ー手ピカジェルプラス 「ナタリー先生篇」ー 出演はトリパゴのCMでお馴染みナタリーさん。意外と知らない事多くないですか??

ー手ピカジェルプラス 「ナタリー先生篇」ー 出演はトリパゴのCMでお馴染みナタリーさん。意外と知らない事多くないですか??

こんにちは~ シンルーチです。 今回は健栄製薬 手ピカジェルプラス「ナタリー先生篇」にスポットを当てます。

出演のナタリーさんは長い間トリパゴのCMにも出演されているため、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
でも、どんな方なのか?本業は?など知らない事多くないですか?
気になりますね~ そんな私は皆さんと私のために調べてみました!
「わかりんこ」!!

 CMの流れ


「感染予防には・・・」


「手洗いが大切です」


「近くに水が無ければ、手を洗わない?」


「きれいに見える手にもウィルスがいっぱい!」


「え~~」


「そんな時世界ではアルコールでの手洗いが・・」


「推奨されています」
「手ピカジェル」


「携帯タイプも」

動画でご覧になりたい方はこちらをどうぞ

いかがでしたか。 制服を着ていた子ども達をみると進学校なのかな?とも思います。お母様方全員がボストンバッグのような手提げなのが気になりましたが。。。
とはいえ、こんな綺麗な先生がいたら小学生でも好きになっちゃうでしょうね。勉強が手に付きません。

てなことで、ナタリー先生をご紹介します。

 ナタリー プロフィール

名前:ナタリー・エモンズ (Natalie Emmons) 本名
生年月日:2 月 24 日
出身地:アメリカ、カリフォルニア州サンディエゴ
職業:女優、シンガーソングライター

引用元:ナタリー・エモンズ公式サイト

日本人の友人の影響で日本に興味を持ちはじめ、さらにジブリ映画のテーマ曲に感銘を受けたのが日本の歌を歌うきっかけとなった。

大阪ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオーディションに応募し、2010年2月から2013年9月まで大阪に居住してシンガー、ダンサー、MCとして日本で活動を始める。『ユニバーサルレインボーサーカス』という1日4,000人以上が鑑賞に訪れるショーではリングマスター役(主役)を演じ、数々の賞を受賞する。

その後、ジブリ映画のテーマ曲をカバーした動画が話題となり『のど自慢THEワールド』(日本テレビ)や『Doki Doki! ワールドTV』(NHK)などテレビ番組に出演。

シンガーソングライターとして、アメリカでは『STRAE』(ストレイ)というアーティスト名で2016年デビューを果たす。
『STRAE』という名前は、決められた道ではなく、心のままに『さすらい』ながら生きる彼女のスタイルを表している。

 CM

セイコーマート

英会話教材『スピードラーニング』

日本通運

トリバゴ

 

日本ではCMで有名ですが、USJで数々の賞を受賞しており、USJ好きな人は知っていた人も多いようです。母国アメリカでは歌手として活躍していて、活躍の幅がとても広いナタリーさんです。
これからの活躍にも目が離せません!

ナタリー・エモンズ公式サイト

ナタリー・エモンズTwitter

ナタリー・エモンズInstagram

Straeオフィシャルサイト

Strae Ficebook

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

宜しければポチっとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビCMへ
にほんブログ村


人気ブログランキング